婚前ブラック契約〜OLは若頭仕込み〜 上巻


新入社員入社一日目にして、人生最大のトラブルに巻き込まれたビンボーOLの真奈。

そのトラブルとは月50万円で極道の若頭の婚約者のフリをすること――!?

お金欲しさに若頭との“偽婚約者契約”を承諾したものの、その契約は「身体のカンケイ」込みだった!!!

「婚約者のフリ」という名目のもと、毎夜ムリヤリ調教され続ける真奈は次第に――。




婚前ブラック契約〜OLは若頭仕込み〜 下巻


お金のために本堂組の若頭・晃太と“偽装婚約”契約を結んだ真奈。

周囲に偽の婚約だと気づかれないために毎夜「身体のカンケイ」まで強要されちゃって!?

イヤなのに濃厚な愛撫で敏感になっていくカラダ――。その上、真奈のヒミツを晃太の兄・透に知られて…!?

「これ以上、晃太を裏切れない…」

禁断のカラダ契約どうなっちゃうの!?




■2015/4/25発売

■上巻…第1話〜第7話収録

 下巻…第8話〜第14話収録

■描き下ろし…カバーイラスト・扉絵・カット・あとがき

■竹書房「潤恋オトナセレクション」


ブログの紹介記事はこちらからどうぞ。

婚前ブラック契約〜OLは若頭仕込み〜単行本

▽カバーイラスト全体図(クリックで大きくなります)

カバー元絵 カバー元絵

●竹書房 上巻/ 下巻

●Amazon 上巻/ 下巻

●セブンネット 上巻/ 下巻

●楽天ブックス 上巻/ 下巻

喜久屋書店…特典ペーパーが付きます



☆2015年8月現在、5刷目まで重版していただきました。ありがとうございますー!

inserted by FC2 system